SS『時にはこんなお遊びも』

皆さま、閲覧、そして拍手ありがとうございます!
本当に稚拙な文章なのですが、自己満足的に思いついたネタをカタチに出来ればと思っていますので、よければ今後もお付き合いいただけると幸いです。

さてさて、第6作です。
少しエロスです(笑)
直接的な情事は、多分今後も書けないと思うのですが、なのはさんが甘えるとどうなるかな~とか思いながら内容を考えていきました。
フェイトさんが甘えるのは想像できるんですが、なのはさんが甘えるっていうのが、自分の中ではなかなか起こらないシチュエーションな為、妄想力が働き難かったです(^^;)

それでも今までで1番短時間で生まれました。1時間掛かってないかも?ぐらいです。
お話の内容としては「薄く」なっちゃったな。
もう少し上手く書けたかなとも思う内容なので、リベンジしたいなと思います。
いつか妄想力をフルに発揮した逆バージョンも書いてみたいなとか思ったりしています。

またまた感想や拍手ポチなんていただけると、次を書く意欲に繋がります(^^)
逆バーションみたいなんてご意見もあれば・・・。

それでは、肝心の子猫がかなり空気になってしまいましたが…。

よろしければ続きからどうぞ!
----------------------------------------------------------

「なのは、ただいま~」
「おかえりなさい、フェイトちゃん」

「にゃぁ~」

「?」

聞きなれない鳴き声?
『まさかフェイトちゃんが鳴いてる訳ないよね?』
不思議に思いながら、玄関まで迎えに出るなのは。

「にゃぁ~」

声の主はフェイトの胸に抱かれていた。

「ごめん、なのは。急なんだけど、この子を預かってほしいって頼まれちゃって・・・」
「断れなかったんだね、仕方ないよ」

フェイトに微笑みを返す。

「ありがとう。ほら、お前もちゃんとなのはに挨拶して?」

子猫に語りかけると答えるように

「にゃっ」

と短く返事をした。

それから、ミルクを用意して、ひとしきり遊んで・・・。
なのはももちろん一緒だったが、何となく元気がないというかそっけないというか・・・。
フェイトは『猫が苦手だったのかも』と少し不安になっていた。

遊びつかれた子猫はスヤスヤと夢の中に落ちていった。
寝顔を見つつ、お腹をうにうにと触りながら

「可愛いね~」

と一言。
それに対してなのはは

「本当だね」

顔こそ笑顔なものの、やっぱり態度がおかしい。
思い切ってフェイトは聞いてみることにした。

「なのは、もしかして猫が苦手だったのかな?」
「?ううん、そんな事ないよ?」
「でも一緒に遊んでても、心ここにあらずって感じじゃない?」
「そうかな・・・ そうかも」

一呼吸おいてフェイトを見るなのは。
なのはの目に何か光るものを感じた。
フェイトの背中に少し寒いものが走る。

「急に子猫を預かってきて。これは仕方ないことだと思うよ。
でも、せっかく早く帰って来れたんだし、少しは私もかまって欲しかったな」

そう言いながら、フェイトの手を取ると甘噛みをするなのは。

「えっ!ちょっと、なのは?!」

なおも手を咥えながら、

「今から私がフェイトちゃんの『にゃんこ』だよ」

上目遣いで見つめると、フェイトから理性が失われていくのを感じた。

「なのは!」

フェイトがなのはに覆いかぶさろうとした時、

「ダメだよ、フェイトちゃん。私がフェイトちゃんと遊ぶんだから」

逆になのはがフェイトに覆いかぶさる体勢になった。

その体勢からフェイトの耳を捕らえる。
耳たぶを噛んでみたり輪郭をなぞってみたり。

「んっ、なのは、くすぐったいよ」

と身じろぎすると、肩を上から押さえつけ

「にゃぁ」

なんて鳴きながら、フェイトの唇をペロリと舐めた。
唇から顔を離そうとした瞬間、先ほどまでシーツの上にだらりと広げられていた腕をなのはの頭に回すと、深く口付けた。

「いたずら好きな子猫だ。しつけが必要かな?」

再び「にゃぁ」と鳴いておどけて見せたが、体は熱を帯びている。

「うんとなのはを可愛がってね・・・」

そう囁きながら、情欲に身を委ねた。

fin

テーマ : 二次創作小説(版権もの
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

秋水

Author:秋水
秋水と書いて「あきみ」と読みます

リリなのシリーズは「無印」からリアルタイムで追いかけています
なのフェイなの
大好きです(*^ ^*)

しかし書き始めると、難しいものですね(^-^;
日々、精進です!
よろしければお付き合いください♪

-------------------------------

ここで掲載している二次創作は、企業・団体・オリジナルの作品とは一切関係がありません
また、当サイトの無断転載・複製・加工等は一切禁止します
あとは、ネットマナーの範囲内でお楽しみいただければ幸いです

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
応援しています!
藤真拓哉・最新情報バナー
リンク
メール送信フォーム
サイト・管理人へのご意見・ご感想はメールでも承っております。SS投稿も受付中!
アクセスカウンター
ブログランキング